40代活躍中で残業なしの病院や法人向けの営業スタッフ(久留米)

営業 久留米 中途 新卒 未経験歓迎 経験者歓迎
東建1

【当社の営業職の魅力!】
個人ノルマはありません!
部署の目標を営業マン全員で取り組みます!

残業はほとんどありません!
ご自身や家族との時間を大切にして頂きます!

地元密着企業なので、
遠方出張など基本的にございません!

 

【東建工業の営業職の仕事とは?】
皆さんには、”モノを売る営業”ではなく、適正処理のアドバイザー(提案営業)として、活躍して頂きます。

東建工業は、病院や工場から産業廃棄物の回収を依頼され、その処理をおこなっている会社ですが、適正処理というのは、病院や工場から出る廃棄物を法律に基づいて処理する最適な方法をご提案するということでございます。

営業未経験の方も大歓迎です!

入社後は、既存のお付き合い先である病院・医院・老人ホームに対しては、先輩社員の引継ぎを行い、ルート営業のように定期的に訪問頂きます。
また、新規顧客へのアプローチもしていただきます。
そこでは、新しく開業する病院・クリニックに対して、廃棄物の適正処理のアドバイスをおこないます。

地域の大企業(沢井製薬九州工場様や三菱重工様など)ともお取引をしており、経営が安定し、信頼できる企業として、地元久留米を中心に約50年活動しています。

興味があればお気軽にお問合せください!

(医療関係に従事しており、病院のシステムを把握している方であれば、その知識を活かして働くことができます。)

 

★★★東建工業の魅力はこちらをチェック★★★

当社の魅力がスグわかる!【5分でわかる東建工業

 

【参加自由!】
個別の“会社見学会&なんでも質問面談”を実施中♪
・求人を見て気になったけど、いきなり面接は不安…
・もっと詳しく仕事のことや会社のことを知りたい…
・どんな人がいるのか、どんな職場か見てみたい…
まずは『会社見学・個別面談会』にご参加頂きます。

応募フォームのメッセージ欄へ、
『会社見学希望』と入力してご応募ください。

 

▼▼▼友だち追加でスグ応募♪▼▼▼

友だち追加
▲▲▲LINEからカンタン応募♪▲▲▲
東建工業採用チーム
をフォローしてください♪
24時間お問い合わせ可能です!
採用ホームページから、LINEでご応募が可能です!

職種名 40代活躍中で残業なしの病院や法人向けの営業スタッフ(久留米)
勤務地 福岡県久留米市原古賀町25-11(営業エリアは福岡・佐賀エリア)
雇用形態 正社員 3ヶ月間の試用期間あり
給与 月給 195000 ~ 245000円
昇給・賞与

昇給:有(ベースアップ込みの年度実績)

賞与:有(年2回)前年度実績による

*基本給(月給)の他、成果給として成果に応じたインセンティブを手当として支給しています。

※想定年収 3,000,000円 ~ 5,000,000円

【モデル年収】
年収300万円 ~360万円/ 新人 / 1年目
年収350万円 ~450万円/ 一般 / 3~5年目
*給与は、個人の成績や能力によって変わります。
しかし、会社としては個人のキャリアアップを応援するため、研修や資格取得支援制度を準備しております!

待遇・諸手当・福利厚生

雇用保険:有

労災保険:有

健康保険:有

厚生年金:有

通勤手当:一律5,000円

退職金制度:勤続3年以上

勤続手当:有(3年以上~)

冠婚葬祭手当

社員旅行・社員懇親会:隔年実施

マイカー通勤:可(無料駐車場有)

勤続年数の表彰(金一封・表彰状)

公的資格取得支援

インフルエンザの予防接種

健康診断

制服(作業着)支給

経営方針発表会

お正月・お盆の抽選会

水の祭典(久留米市)

必要資格

資格は問いません。

必要な経験

必要な経験は問いません。(3ヶ月の試用期間中に研修を行います。)

採用予定人数 2人
勤務時間 09:00~18:00(残業あり月10時間程度)
休日・休暇

月間休日:最低6日間

*以下、休日の詳細です。
日曜・祝日
お盆:5日間
年末年始:6日間
子供行事のための特別休暇
新婚旅行休暇
有給休暇
育児休暇

採用担当者からの一言

初めての方でも応募大歓迎の急募求人です!。

気軽にお応募して下さい。

 

応募方法

採用担当から面接日程を調整させていただきます。

事前に履歴書及び職務経歴書を本社採用担当宛に送付して下さい。

選考は書類確認後面接選考を行います。

URL https://token-recruit.com/recruit/20210516/

応募はこちらから

必須お名前
ふりがな
年齢
住所 -
必須電話番号 - -
メールアドレス
件名
メッセージ
スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

0942-35-4565

受付時間|09:00 ~ 17:00
お電話の際には「採用サイトを見て」とお伝えください